PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

Electric Wave

テルミンと歌のフェイターン
徒然電波日記
<< 勇さんと | main | 本日のレコーディング >>
ハプロ、怪しいーーーっっっっ
0
    どうしても欲しかった私の中に潜むエロスの世界が
    この曲には必要でした。
    やっぱり一番難産だったベーシックトラック。
    でも一番楽しかったコーディング。
    それを元に西條渉君にギターとベースをお願いしていました。

    最初にあがってきたテイクもカッコ良かったんですが
    なんかこうまじめすぎて。。
    もっともっとぐにゃりとエロく、
    渉君の中にある変態な部分を(ごめんなー)もっとさらけ出せれば
    ぐっとこれるはずやーーーーっと電話で力説し(どんな電話や)
    超無理いって、しかもギリギリの制作時間の中で
    全面やり直ししていただいておりました。


    今朝あがってきたテイクが
    ものすごく深くイヤラシく素晴らしい!!!
    これこれこれですやーーーーーん!!!!!

    ふふふふふふふ

    変なとこにこだわってすんませんですが
    やっぱやり直し頼んで良かったーっっっっ。


    あまりに嬉しいので今夜早速テルミンと唄を忍ばせて
    この怪しい世界を完成させまする。
    | - | 08:51 | comments(3) | - | - |
    おー♪
    思わず正座しちゃったf^_^;

    ハァ〜(≧∇≦)♪♪♪
    | 賀世 | 2015/03/24 1:00 PM |

    賀世ちゃん、背筋ピーン♪
    私もほんとうにいろんなものと向き合って
    シュッとがんばってるよー。
    | フェイターン | 2015/03/24 1:39 PM |

    うん( ̄∀ ̄)♪
    | 賀世 | 2015/03/24 6:48 PM |










    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS