PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

Electric Wave

テルミンと歌のフェイターン
徒然電波日記
<< テルミン経年劣化。 | main | 8月おわります〜 >>
2015.0530本日発売ですーーーっ
0
    みなさん、おはようございます。
    いよいよいよよとこの日がやってまいりました。
    私がずっとずっと自分の中であたため続けてたアルバム「深怪電波音楽会」が生まれます。


    素敵な面々と素敵な時間の記憶
     

    「深怪電波音楽会」
    フェイターン
    (Vocal/Theremin/Trackmake/Synthesizer/Percussion/
    Kalimba/Melodion...etc)

    Guest Musicians
    チチ松村(Guitar/Ukulele/Chorus )
     チチさんのほっこりムードがそのままにじみ出る優しい1曲に仕上げてくれました。流石です!学びます!

    黒瀬尚彦 (Guitar )
     見事なキラキラドロドロ♪怪しくも切ないギターが胸にキュン。ええですわ〜


    山口 智 (Hammer Dulcimer)
     ダルシマーの凛とした音が美しく、ぼやけた曲に輪郭をきゅっと。素敵。

    田中良太 (Percussion )
     自分だけでは生まれなかった「人」の呼吸を与えてくれた恩人。

    西條 渉(Guitar/Bass/keyboard/Kalimba)
     やっぱり素晴らしい。うごかなかった音楽に風をひゅるっと与えてくれた人。


    カタヤマトミオ (Synthesizer)
     最高の同志! 毎日あきらめずつきあってくれた人。ほんとうに感謝です! 

    カポウ (Chorus)
     我が家にふらっと遊びにいらしてふらっと残してくれた声。ものすごい力に感銘。

    チエルーム (Chorus/Wrote The Copy of Flyer)
     頼れる妹。コーラスとフライヤーのコピー文言まで書いてくれてありがとうぅ。

    Guest Artists
    奥田一生 (Illustration)
     実は1年前にはイラストがあがってました。これがあったから絵にそうような音楽づくりができました。

    足 七生子 (Photographic)
     大事な人。写真からも彼女からもすごいエッセンス与えてもらいました。ホント素晴しい!

    ありさだあきよ(Costume Design)
     ユメナマコにしてくれた人。彼女の頭の中にいろんな糸があるんだなぁ。豊だわ。

    大西伸治 VJ

     チンタムー時代から映像ではおせわになっておる人です。またご一緒うれしっっ


    ありす(jewelry Design)
     離れていてもなんだか繋がっている。いつも節目に不思議な力を与えてくれる人。

     

    Art Directed & Design, Produced by フェイターン
    All Synthesizer Directed, Recording Engineered & 
    Mixed by カタヤマトミオ (T-System)
    Mastered by 西條 渉
    Recorded at Studio T-System. Jan 2014.〜 Apr 2015.




    構想からいれると約2年

    楽しいことも、辛いことも
    出会いも 別れも
    苦しい日もあったけど
    そんな全てが糸になって
    私の中でどんどん編み込まれ
    あらまぁ〜なんてカラフルな♪

    そして
    ようやく出来ました。

    私の中から今日、巣立っていくんですね。

    感無量。

    生んだ瞬間、空っぽになったお腹へ
    今度はどんな子を宿そうか♪
    と、すでにいろいろ考えたり。
    やっぱりわたしはどん欲なナマコだわ。



    ひとあみごとに 

    うまれていくわ

    だから

    編むわ
     


    みんなありがとうぅぅ〜★
     
    | - | 07:49 | comments(2) | - | - |
    ふぅ〜♪

    さて、高速に乗って産声を聴きにまいりましょ〜か!(*^o^*)♪
    | 賀世 | 2015/05/30 1:16 PM |

    いつも感謝だわー。
    ありがとう、賀世ちゃん!
    | fatern | 2015/06/18 7:30 PM |










    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS