PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

Electric Wave

テルミンと歌のフェイターン
徒然電波日記
<< 2015.0530本日発売ですーーーっ | main | ほっこり1年ぶり >>
8月おわります〜
0
    怒涛の8月がもうすぐ終わりますね。
    振り返ると大阪、金沢、広島、佐世保、長崎、兵庫県、高槻、松阪。。。計11本!
    忙しかったけど楽しかった〜!
    ご来場の皆様、本当にありがとうございました。
    8月最後は春日井の花音周年。
    明日です〜。
    お近くのかたは是非是非〜( ´ ▽ ` )ノ



    五月から続けてきました
    レコ発も残すところ博多と久留米の2回のみ。
    いろんな街で唄い出会い感じていただき、この怪しき深怪アルバムを手にしていただいた皆様、
    私の記憶と時間と走馬灯を共有していただけること、本当に嬉しゅうございます。

    いろんなところで歌って感じたのは、
    私はニッチでマニアックなやつなんだ、
    ということ。


    素っ頓狂かもだけど、生まれ積もった大切な気持ちをこめて丁寧に組み立てたものばかり。
    電子と電波と愛が交錯するこの混沌闇の世界を、わずかでも本気で共感してCD聞いてくれる方々がいてくれてることに、マジ深く深く感謝です!!

    そんな希少だけど同じベクトルで、同じ色を感じてくれる人々にもっともっと出会わなければ。
    レコ発は終わっても、
    まだまだいろんなとこで奏でなければ。

    わずかでも出会わなきゃ。
    存在意味がなくちゃ。

    深怪が始まった大阪チャクラで、1度この輪を完成させたらすっ〜と深呼吸して、ヨーロッパへ旅に出る予定。

    カラになったポケットに、いろんなものを詰め込んで、再来年の生誕周年にむけて新しい音づくりをスタートさせようかと。

    いろんな意味で、
    リセットぢゃ!

    ここで固まってしまうのは
    嫌だもんね!
    | - | 11:48 | comments(0) | - | - |









    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS