PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

Electric Wave

テルミンと歌のフェイターン
徒然電波日記
<< 8月おわります〜 | main | 来年のことをかんがえてます。 >>
ほっこり1年ぶり
0

    楽しくもいろいろ学んだ東北ツアーからかえってきて1週間。

    ほっこりしれれっとブログ再会してみました。

    いろんなSNSなどのアカウントはあれど、
    こんなに自由に語れる場所はやっぱりここなのかもしれないなぁ。
    いろいろ疲れた時にふらりとね。
    1年でかわったことは
    我が家に電子な据え置きピアノがはいったことかな。
    いつでもふたを開けてすっと弾いてまたとじて。
    残りの人生はピアノとくらしたい
    が、かないました♪
    | - | 12:59 | comments(2) | - | - |
    まぁ素敵。うっとりほっこりたららららん♪な日々が送れておられるんるんですのね。
    よきことかな、よきことかな♪
    | PASTEL POINT | 2016/09/12 11:14 PM |

    パステルさま、お久しぶりですね^^
    もろもろとうよきょくせつな人生ですが
    楽しく生きれてうれしいなぁ&#12316;。
    あ、10/30ピアノ弾き語りに東京いきますよー。
    あえたらコレまた楽し
    | ふぇぃたーん | 2016/09/12 11:52 PM |










    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS