PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

Electric Wave

テルミンと歌のフェイターン
徒然電波日記
<< 惑星直列中! | main | 春のこと >>
2017年3月のこと
0

    洗濯が終わるまであと25分。

    暖かく天気が良い休日。

     

    怒濤の関東ツアーが終わりホッとしてたら

    すぐにやってきた頭痛に悩まされた1週間

     

    心配してMRIにも入ったけど、結果は良好。

    頭の中をのぞいたらとても綺麗でうれしかった♪

    まあ、中性脂肪のんは今すぐどうしようもないので

    じっくり1年くらいかけて治していくとココロに決めた今朝

    頭痛もほんのり良くなりかけ

    穏やかな流れの中でゆっくりしてます。

     

    3月を振り返るとほんとうにカラフルだったなあと。

     

    11日は生生ラスト。

    うかきょん、まきねぇ、わたし。

    お互いがお互いの音を好きだと感じたからこそ生まれた「生」

    鍵盤と向き合って生きてきた時間が重なる瞬間

    どうしても光に包まれて唄いたかったので

    リハより準備のほうが大変だったけど

    宇宙みたいにキラキラさせてほんと良かった。

    そんな私たちの宇宙に、

    大好きな人たちが全国から集まってくれて

    私たちの歌にあわせて唄って

    お菓子食べながらキャッキャッして

    終わったらみんなでごちそう食べて

    贈って頂いたオレンジをかじりながら

    笑って呑んではしゃいで眠って。

     

    もう、どうしようもなく嬉しい一日だったなぁ。

     

    みなさん、ほんとうにありがとうございました。

     

     

    18日は浜松のエスケリータ68。

    ここはほんといついってもワクワク。

    なんか不思議な妖怪が宿っているスポットだ・・・と思っていたのですが、やはりっ。

    この日は二人の座敷童が現れて音楽に混ざってすごい怪テンションあがりました!!

    何より店主のヒロシさんと梅本さんのドラム魂ココロのコラボが半端なく素敵で!!

    こんな不思議で楽しいライブのあとに宿泊した宿の昭和感がたまらなく

     

    あ。。。洗濯終わったので今日はここまで。

     

     

     

     

     

     

    | 日々のできごと | 10:36 | comments(1) | - | - |
    ホントにお疲れさまでした。
    そしていろいろお世話になりました。
    お体大事にこれからもよろしくお願いします&#9836;
    | Kayo | 2017/03/29 12:37 PM |










    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS