PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

Electric Wave

テルミンと歌のフェイターン
徒然電波日記
<< 惑星直列真ん中まできた! | main | 早くつきすぎたので >>
金沢ライブ!
0
    金沢金沢金沢! 金沢ライブ!
    ご来場ありがとうございました! ハッピーターンで大音量、 嬉しかったなあ!!!
    久しぶりにふたり揃った電圧制御共同組合、電子まみれな阿吽の呼吸が 胸キュンでしたわ! でてくる音が以前よりビートがたっぷり。 まるでシンセ大好きな中学の同級生ぐらいに目がキラキラしていて 愛がたっぷりの素敵な時間でした! 俄 ショーさまの新しいバンドということで 最初は知らない方ばかりでドキドキしましたが 蓋を開けたらすごいみんな個性的でフレンドり! ボーカルのイッセイさん、オーラがハンパなくすごいすごい! あんな妄想力の優れたかたがボーカルって オリジナルロックとのことですし、これからが楽しみすぎます! さらにショーさまのあの懐かしい制服がみれてこれまた嬉しかった! コクシネル うまく言葉に表せないけど 聴くたび触れるたび、どんどん引き込まれれる、いや引きずりこまれる攝さんの妖フワフワ世界!!そこに優しく支えつかまえる大地のような洋一郎さんの音楽。 これも愛!あれも愛!かなり愛! アシさんのノイズギターがここに熱く絡まるさまはやばかっこいかった! 打ち上げ→ラストワルツ とにかく、楽しい一夜でした! ありがとうございました、金沢!! また会いに行きます!
    | - | 10:15 | comments(0) | - | - |









    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS