PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

Electric Wave

テルミンと歌のフェイターン
徒然電波日記
<< 早くつきすぎたので | main | 家路 >>
緩やかに
0
    2017も半分生きました。 惑星直列で緩やかに近づいた仲間たちも またゆるやかに離れていきます。 今日、ラジオで直列の話しをしたからか、 久しぶりに再会した仲間とのリハや、ライブや、 それを体感してくださったお客様の顔などがパパパと浮かんで 胸がじんわりきていました。 カプリコーン通信は メンバー二人がもうこの世にいません。 彼らと毎週金曜日の深夜にセッションし続けた三年間があったから 今も私、まだうたってるんだろなあ。 いつも何があっても揺るぎない暖かさで わたしを包んでくれていたメンバーには深く感謝しています。 まだまだ長生きしようね。 あ、もうねよう。
    | - | 01:25 | comments(0) | - | - |









    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS